前回の分の別バージョンです!
バラの柄がエレガント♡
でも黒と少し茶色がかった赤なのでおとなし目です。
今回は黒のウール生地をはいでます。
これはとってもレトロな毛糸なんです!
編み物の先生をしていた母が機械編み機で調子に乗って
ニットをいっぱい編んだのです。
ここ数年の冬は私はそれをカットしたりして作品にしています。
自分用はもちろんクッションを作ったりいろいろ生かしています。
圧縮させて少しフェルト化しているのですっごくあったかですよ!
ボリュームありで北国や寒がりさんにピッタリ(*^-^*)
そして、さりげなく揺れる5個のグラスビーズを付けています。
約65cmの輪になっています
ウール 100%
手洗い可
発送方法
発送までの目安
3日
ただいま送料無料です。
定形外郵便でお送りいたします。
発送は通常平日3日以内を予定しております。
郵便局より発送のため、土日祝を挟むときは
遅れる場合がございますのでご了承ください。
定形外郵便でお送りいたします。
発送は通常平日3日以内を予定しております。
郵便局より発送のため、土日祝を挟むときは
遅れる場合がございますのでご了承ください。
ショップへの感想コメント
(347)-
商品届きました。 素敵なお品物をありがとうございました♡
-
イメージどおり素敵です
-
髪を伸ばす為に購入しました 幅広なのですべてを包んでもらえて安心できます 自転車に乗っての強風でも大丈夫♪ 楽しいメッセージに驚きと励ましをもらえました(^^♪ ありがとうございました



