今年摘みたてのラベンダーグロッソ
たっぷりまとめて、パニエにしました
花言葉は「「幸せが来る」「優美」
白いカスミソウとリボンで、清涼感あるアレンジになりました
良い香りで、リラックス効果も~^^
*花材:ドライフラワー(ラベンダーグロッソ・カスミソウ・千日紅)
プリザーブドフラワー(カスミソウ)
*約縦25㎝横12㎝
**ドライフラワーは、湿度等により色合いが変化していきます
また、その風合いも楽しんで頂けたら幸いです
ショップへの感想コメント
(377)-
この度もありがとうございました。 紫陽花ブルーのガーランドが とても素敵で どこに飾ろうかな? と 縦に掛けたり 横に置いてみたり 色々と楽しく考えています。
-
濃淡のブルーがとても涼しげで 今の季節にぴったりです。 今回も素敵な作品を作ってくださってありがとうございました。 お手紙やお心遣いもいただき とても嬉しいです。
-
Rakas様 遅くなりましてすみません。 義母も喜んでくれました。 今年もありがとうございました。 くまシオ



