感想コメント
コップ・中・白 (他3点)
2012/6/1
7寸皿・白 (他1点)
写真どおりの素敵な器が届きました。
このお皿に何を盛ろうか考えただけでワクワクします。
エキュートで以前購入したお皿と三つ並べてみているとほっこりします☆彡
これからも素敵な器を作って下さい。
ありがとうございました。
2012/5/12
マグカップ
商品が届きました。
早速チャイを作って飲みました。とても手になじみます。
ご対応ありがとうございました。
2012/4/6
ティーカップ (他1点)
田中様
我が家に新しい顔が加わりました。早速コーヒーと紅茶(妻)をいただきました。先ず軽くて持ちやすいこと、顔が淡白なので飲み物の色が引き立つことです。
仲良くしていきます。今後のご検討をお祈りいたします。山本
2012/1/8
ティーカップ
期待していた素敵なものが届き、とても満足しています。大切に使います。
2011/9/14
田中様へ
無事届きました!
写真ではもう少し小さい感じでしたが、質感や色合いなどの雰囲気が気に入って注文しました。実際は大きさもベストでした。アイスコーヒーに氷を入れて出しても、ちょっと洒落ていていいかなと思っています。スープでもデザートでも、小鉢としても…器が優しいので何にでも相性良さそうですね。持ち合わせの食器にはない役割をはたしてくれそうです。色々な形で使ってみます。ありがとうございました。