感想コメント
リネンのシュシュ...モーヴ...ゴム穴付き
2022/6/23
パッチ 秋冬 バネポーチ
さきほど 届きました。
とってもかわいいポーチで 手にとりすぐ気に入りました。
早速 携帯音楽のプレーヤーいれてみました。
イヤホンもぐちゃぐちゃならずにスマートにいれられ 良かったです。
前回のリネン巾着は薄手のスヌードいれにしました。
カバンの中がスッキリ。
あったらいいなと思える作品ふたつも購入できたこと
喜んでます。
ありがとうございました。
2021/11/29
受け取りました!
とても素敵なシュシュ、大事に使いたいと思います^_^!
かわいいメッセージカードもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします^_^/♪